「デザインの深い森」シリーズ、次回がいよいよ最終回です。最終回の担当は、千葉工業大学山崎和彦先生。講義+ワークショップ形式でデザインの本質に近づいていきます。

これまで参加できなかった方も、毎回参加いただいた方も、ぜひお越しください。イベント終了後、お酒と軽食付きの懇親会も予定しております。

お会いできることを楽しみにしております。

Vol.6「森の魔女」(最終回)

2015年2月19日(木)
19:30-21:30 @ loftwork lab(渋谷区・道玄坂)
参加費:1,500円 ※当日現金精算/領収書発行可

参加はこちら

http://opencu.com/events/design-fukaimori06

講義内容 

デザインの深い森の先には何が見えてくるのだろうか?僕がアッキレカステリオーニから学んだことや僕の体験を「森の美女のストーリー」としてお話をして、「森の散策と道具」というワークショップで心と体を動かして、デザインの本質に近づければと思います。
・森の散策
・森の整理
・森の道具
・ワークショップ(森の散策と道具)

表示: 18

◎メールが届かずサインアップができない件
登録メールアドレスへの返信が迷惑メール扱いされるケースが報告されています(特にGmailの場合)。返信が届かない場合、迷惑メールもご確認ください。よろしくお願いします。

© 2017   Created by OpenCU.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約

オフライン

ライブ動画