グラフィックファシリテーションに関心を持ってここに登録してくださった皆さま、メルマガを読んでくださった皆さま、そしてワークショップに参加してくださった皆さま、約2ヶ月間どうもありがとうございました!!!

3時間x3回という短いセットで、どのようにGFをゼロから伝えていこうか試行錯誤のもとに出来上がったプログラムで、改善点はいくらでもあるのですが、今日の最後のグラフィックファシリテーション演習で参加者の方々の「聴きながら、書きながら、インタラクト」する自然な姿を見てとても嬉しく感慨深かったです!

GFの活かせる場所は、いわゆる会議のファシリテーションだけには留まりませんので、お1人お1人好きな形でGFと触れ続けていただければと思います。

何かありましたらいつでもご連絡ください。

井口奈保

表示: 95

◎メールが届かずサインアップができない件
登録メールアドレスへの返信が迷惑メール扱いされるケースが報告されています(特にGmailの場合)。返信が届かない場合、迷惑メールもご確認ください。よろしくお願いします。

© 2017   Created by OpenCU.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約

オフライン

ライブ動画