なぜ人々は2018年のマルディグラをニューオーリンズ・アメリカで祝うのですか?

マルディグラの休暇は、現在のオルレアン 2018 Mardi Gras  の町のように、ルイジアナ南部で祝います。祝祭日は、灰水曜日(カトリック製のテーラーメードの中に貸し出しが始まる)に先立って、就労日を控えて、礼拝堂の火曜日の直前と午後に適した約2週間に集中しています。一般的に1日に1つの顕著なパレードがあるかもしれません(気候が可能です)。多くの重要なパレードが数多くあります。最も広範で多くの精巧な儀式が、マルディ・グラスの年を通して最後の5日間に行われます。最後の7日間で、ニューオーリンズと周辺地域のコミュニティの結果として多くの場面が現れます。そこには、パレードやボール(いくつかの仮面舞踏会のボール)があります。

ソーシャルゴルフ用品は、ニューオーリンズでは一般的にクライズと呼ばれるパレードを手配しています。ほとんど同等のパレードのアジェンダとルートを毎年遵守してください。最も初期に認められたクルーズは、初期のコモスのミスティッククライ、プロテウスのクルーと一緒にモムスの騎士であったレックスに終わった。近代的な日の「驚異的なクルーズ」は、巨大なパレードや集会を続けようとしていることで有名です。ズルー・ソーシャル・サポート&満足クラブの他にも、クルー・オブ・エンディミオンのようなものがあります(そして、彼らのパレードのための壮大なマーシャルとしてのスターの名前付けは最も簡単です)、バッカスのクルー(同じようにスーパースターの名前を挙げています)主にアフリカ系アメリカ人である。フロートライダーは歴史的に群衆に向かって投げつける。一般的なスローは、カラフルなプラスチックビーズ、ダブロン(アルミニウムまたはピケットのグリーンバックサイズの現金、通常はクルーのシンボルを使用して感銘を受けた)、装飾されたプラスチックの「トスカップ」、ムーンパイ、コンパクトで手頃な価格のおもちゃです。ランジェリーとはるかに意味のあるものを統合する。重要なクルーズ似たようなパレードの計画とルートを1年間の基礎で支えます。

多くの旅行者がバーボンストリートでカーニバルの日課を中心にすると、ニューオーリンズやドーフィンでも同様に、アップタウンやミッドタウン地区には大きなパレードがあり、セントチャールズアベニューとキャナルアベニューを結ぶルートには、あなたのフレンチクォーター。 Mardi Gras RexとComusに囲まれた "Courts to Courts"を活用しても、通常は就業就業日は終わりとなります。


マルディグラの歴史的前

ルイジアナで現在祝われているマルディグラの最初のファイルは、1699年3月2日にルクセンブルクのプラケーヌス教区(Plaquemines Parish、Louisiana)が正確にミシシッピ川のすべての口であった。カトリックの遵守の成分は続く。ニューオーリンズでのお祝いの最初のお祝いの日は特定されていません。 Marc-Antione Caillotの1730アカウント。曲と踊り、マスキング、コスチューム(クロスドレッシングのような)で祝いました。 [1]カーニバルボールからカスタマイズされたものが現在承認された1743年の報告書。行進とマスクのマルディグラの通りで起こった。彼らは規制によって時には禁止されていて、これらのタイプの制限が解除されるたびに、または執行が失われるたびに迅速に更新されました。 1833年に、フランス系の農園経営者であったバーナード・ザビエル・デ・マリーニ・デ・マンデビル(Bernard Xavier de Marigny de Mandeville)は、フォーマル・マルディ・グラスのお祝いに資金を供与するための資金を調達しました。

ジェームズ・R・クレシー(James R. Creecy)2018 Mardi Gras New Orleans USA は、電子書籍の中で、南部を抜けたシーンや数多くの雑誌で、1835年にニューオーリンズ・マルディ・グラ(New Orleans Mardi Gras)

Shrove火曜日は毎日ニューオーリンズで見知らぬ人が思い出すようになっています。それは楽しい、野蛮な、そしてコメディアンなマスカレードのための働く日です。すべての町のいたずらは、活発な手順で生き生きと集中的に起きている。大人の男性と男の子、女性と女性、絆と価格 - 白と黒、黄と茶色は、それ自身を創造し、グロテスク、謎めいた、異教徒の、恐ろしい、奇妙なマスクと変装であるように見せます。人間の体は獣と鳥の頭で目撃された。人間の頭部を持つ動物や鳥類。デミ・ビースト、デミ・フィッシュ、ヘビの頭、類人猿の腕を持つ体、紳士 - 月との打撃;人魚乗客、乞食、修道士、強盗がパレードして歩行し、乗馬、ワゴン、カート、コーチ、乗り物、そしてc。で混乱している。ストリートを上ったり下ろしたりして、激しく叫び声を出し、歌って、笑って、ドラムを叩き、手を打って、満たします。そして、彼らが無謀なやり方をとどめただけで、すべての小麦粉を投げつけています。

1856年、ニューオーリンズのフレンチクォーターで6人 2018 Mardi Gras USA のビジネスマンがクラブ現場で収集し、適切なパレードでマルディグラを見るための秘密の現代近代社会を準備しました。彼らは、ニューオーリンズの初期の、そして最も古いクルー、コマスのミスティック・クルー(Mystick Krewe of Comus)を始めた。唯一の歴史家と一致して、「コモスは、ニューオーリンズが頻繁にフランス語のレベルの競争を経験したことを祝って積極的に英語を話しましたが、このパレードよりも明確な主張を考えるのは難しいです。 Anglo-Folksに。

表示: 10

コメント

コメントを追加するには、OpenCU.com のメンバーである必要があります。

OpenCU.com に参加する

© 2018   Created by OpenCU.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約

オフライン

ライブ動画